-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-15 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日は朝からお出かけ
病院行って鼻炎治して(笑)、買い物。
でも親の買い物の付き合いで運転手
久々に運転したからちょいと疲れた
でもずーっと『ありがとう』をリピリピしてたので楽しい気分に
歌ってたから対向車とかに見られてたかも(汗)




帰ってきたら、慎吾の写真集が届いてるではありませんか
読もうと思ったけど、なぜかやめた(笑)
夜、送別会もあったので見ず。
帰ってきたら見ようと意気込んでたんだけど、久々にお酒呑んでおまけに寝不足だったからかなりの睡魔に襲われてしまった!
でも見たくてパラパラ見てたら睡魔が・・・。
そのまま寝てました
起きたら次の日になってた。。
ちょうどCDTVを見ました。
コメントのスマが楽しそうにわちゃわちゃしてるのが好きですね~
もっとして!!っ感じ。
歌は『中居動かないver.』のありがとう。
衣装はMステと同じ。
何度聴いてもいい曲
今日はカッコ部分を歌ってみました(笑)



まぁ~写真集は逃げないから明日こそしっかり文章を読みながら写真見よっと。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/125-af66fdf0
