-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-19 16:52 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日、初めて『愛と死をみつめて』を観ました。
親や祖父母は大空真弓さんがミコを演じたものを見たそうで、何度見ても物語にのめり込むそうです。それだけこの話は魅力があって心に残るものだと私は思いました。

私の感想ですが、本当に“究極の愛”って言葉が合っていますね。
お互いに思いあってて、思いあいすぎて片方を傷つけてしまうのだけど、最終的には理解しあう。なかなか信頼できないと素直にぶつかり合えないからうらやましい。素直って言葉が見ていて浮かびました。
このまま2人幸せになって欲しいけど、結末を知っているので少し悲しい。だけどどれだけ2人一緒にが懸命に今を生きたかをしっかり観ます。

つよぽんのマコは素晴らしい!表情1つ1つがその時の感情をしっかり見せてくれるので本当にすごい。
広末さんも明るく素直なミコをそのまま演じてていいな。

今夜の第二夜が楽しみです。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/13-e0700337
