-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-23 03:12 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
めちゃめちゃ面白すぎるぞ!黒バラ
唐揚げバントってすごい企画だよ。
ってか、トラップで『浅香先生』と『嶺鶯』ってすごすぎる(笑)
何にも悪い事してないのに謝りに行く嶋大輔さん、お疲れ様です(笑)
知ちゃん、今度こそだね()
嶺鶯は実在するのか分からないって・・・見てみたい()

それにしても唐揚げ美味しそうだったなぁ~。
中居くん、本気食いで夢中でしたね。
豪快な食べっぷりが好きですぞな
バントうますぎるし~
カブトムシさいとうの分まで取るなんてカッコよすぎ
魅せるね
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/130-bb99000a
