-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-27 03:20 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々の更新。
お母さんはちょっとずつですが、元気になっています
もう抜糸もして、あとは本人次第。
でもまだ少し起きてると疲れるみたいなんで、ゆっくりして欲しいなと思っています。
私はですねぇ~慣れない事の連続の毎日だったからか分からないのですが、腰を痛めてしまいまして今日は整形外科に行ってきました。
なんか骨が少し出てるらしくて、それが当たってるらしい。
そりゃ痛いと思いました(汗)
まぁ~時期に痛みは取れるし、うまく付き合っていかなくてはなりません。
こんなことで私は将来主婦になれるのか!?って思いましたよ

あっ!会報の話しなくちゃ。

色々あって、なんだかテンション上がらなかったけど会報の到着で一気にUPUP
会報ならではのライブの写真満載
「うわぁ~こんな衣装だったんだ」とか「中居くんのこの衣装ナニ?」とか・・・。
めちゃくちゃ楽しんじゃいました(笑)

『ポポロ』は私が行った日のこと書いてあってちょっと感動
あの日、取材着てたんだね。
思い出しましたよ~28日。
全10ページ、素晴らしいボリューム&企画。
ベストショットは中居くんさぁ~確かに痛々しいよ
でも思い出だもんね。痛いけど(汗)
完全保存版にしますよ!こりゃ。。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/131-0a386887
