-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-10-31 03:38 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
HAPPY ハロウィン

なんかこの前行った、ディズニーランドを思い出す。
あぁ~行きたい、また行きたい!!
今年のパレードは最高にイイ
曲も踊りも楽しくってずーっとノッてました
1時間前から場所取りして、一番前で見てよかった

その時一緒に行った友達が先週また行ってきた。
どーしてももう一度パレが見たいって言ってたから念願を叶えたのだ。
いいなぁ~私も行きゃヨカッタ・・・。

来年のハロウィンは2回以上行くぞ

そういや、11月『クリスマス』行くんだった(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/133-e096cfb9
