-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-04 04:01 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に更新します。

お母さんの退院日が決まって一段落です。
病院に通うだけでもかなりの大変さだったので、それが無くなるだけでも時間に余裕が出来るなと。

まだお母さんがいないので家事を続行中
まぁ~帰って来ても当分はやることになるかな。
でも要領を掴んできたんでサボれるとこはサボってます(笑)


そんなこんなで最近ですが、SMAPや中居くんが出てる番組を見てない
今週は『スマスマ』『いいとも』ぐらい。
あとはバイト帰りに食材の買い物行ったりしてたからな・・・。
HDDって便利な機能があるっていうのに、『仰天』撮り忘れてるし
ポチっと押すだけじゃん
見れなかったのでレポ探しに行ったらなかなか面白い話してたみたいでね。
そんなときに限ってそうなんだよなぁ~(汗)
今悔やんでもしょうがんべな。


今日、久々に友人と遊びに行ってきたんですが、その友人に「“嶺鶯”ってあれで終わりなの?」って聞かれました(爆)
うーん・・・私もわからんよ。
確かに気になる終わり方だよな。
出来ればまた追跡していただきたい!!
スポンサーサイト
秘密

