-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-07 03:20 | カテゴリ:その他
ジャンル:日記 テーマ:日記
お母さんが昨日退院しました
まだ体力は戻ってないけれど、リハビリして戻そうとしています。
本当は入院している時に自主的にもうちょっとリハビリすればよかったものの、私が行かなった日はサボってたみたいで
なんか億劫になっちゃったと。
看護師さんにも怒られてたらしい
確かにしょうがないと思うけど、一番自分が困るのだから少しずつでいいから体操とかウォーキング、ストレッチをやろうと思っています。
体力は落ちたけど、口の方は元通り(笑)
小言を色々と言われてます。。

退院したとはいえ、色々大変だけど今まで通り“やるっきゃない”って感じでいきます。
かなりサボりますけどね(爆)

最後になってしまいましたが、たくさんのスマ友さんや立ち寄っていただいた方に暖かい言葉を頂きました。
本当に力になりました
ありがとうございます

これからも何かアドバイスなど頂きたいです!
スポンサーサイト
秘密

