-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-09 03:09 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:プロ野球
私の大好きな仁志がジャイアンツから横浜ベイスターズへ移籍しました。
う~ん・・・最初聞いた時は“ちとショック”でしたが、自ら希望したという事で納得しました。

今シーズンはベンチを温めてることが多くて、なかなかカッコイイ守備とか見れなくてすんごい残念だった。
だからこその移籍なんだと思う。
素晴らしい決断ではないかなと。
まだまだできるもん!!
あの守備をまだまだ見たい!!
ファンに魅せてくれぇ~

会見での姿も心機一転って感じでよかった。

私は『仁志敏久』を応援し続けます
横浜で活躍できるよ!絶対!!

最後になってしまったけど、10年間ジャイアンツを思いっきり支えてくれてありがとう

背番号が気になる~。
出来れば『8』がいい(笑)
スポンサーサイト
秘密

