-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-22 03:41 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック
やった~やったぁ~凄いよ~マジで凄すぎるよ~

王JAPAN世界一




うわぁ~さっきから波線で伸ばしてっばかだけど、本当に凄いよ。
ここまで来たからには絶対にやってくれると思ってました。
本当に嬉しい!ありがとう選手の皆さん。
感動をそして喜びを!私、野球が好きでよかった
野球は本当にいいものですね。


そんな記念すべき日に私はというと、祝日という事で朝からバイト
でもまず行ってすぐにやった事。
バイト先の売り物のTVを全部“日テレ”に合わせましたそりゃ仕事しながらチラチラっと見たいもん!(今日だけは特別という事でお許しあれ。)でも肝心のTVはお客さんの方を向いていて私は裏っかわにいたから音声のみ・・・ラジオ状態だけど聞けてるだけでも良かった。
たまに掃除するフリをして見てました(汗)

そんでもって試合開始の11時になるとお客さんが急に減った・・・
やっぱり見たいもんね。
店のTVの前にも珍しくたくさん人がいました。
その中に店長もいた・・好きなの分かるけど、みんな見たいの我慢して仕事してるんだから自由に見てるな!!!ズルイって思いながら仕事してました。

時間は経って、世界一が決まった瞬間は見ちゃいましたね。我慢できませんよ!拍手してガッツポーズしちゃいました仕事中なの忘れて。
ちょっと涙ぐんでましたし

家に帰ってきてやっと試合の詳細が分かって、ゆったりと観戦しました。
シャンパンファイト楽しそうだった!
無礼講でやっちゃえ!


本当に本当に王監督、選手の皆さん、コーチ、スタッフの皆さん
ご苦労様でした!!そして・・・
感動をありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/14-107bf8ec
