-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-11-17 04:03 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんが紅白司会に決定だそうで。
めちゃくちゃ楽しみです。
だが、まだ正式発表じゃないからなぁ~
でも信じてイイんですよね!!

31日は毎年、年明けの売り出し準備で遅い
紅白なんてまともにオンタイムで観たのはいつの事やら・・・
でも録画したものを年が明けてすぐに見るのが毎年恒例になりました。
早送りできるし便利(爆)

中居くんの司会姿をオンタイムで少しでも見れるといいなぁ~
あと、もちろんSMAPの歌も

年末に向けてバイトがんばろうっと!!
秘密

