-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-01 04:02 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
超~久々の更新だ
気付けば“師走”
忙しい季節に入りましたよ。
私もまたまたバタバタしちゃってねぇ~

そんな中、SMAPの14回目の紅白出場が決まりましたね
司会は中居くんだし、見所満載っすか
31日は見事にバイトなんで頑張って早く終わらせて見なくちゃ!

そんで今日は木村くん主演の『武士の一分』が公開ですねっ
“いいとも”にも出るし木村くんDAY!
実は最初、映画館で観なくてもいいかな~って思ったんだけど、宣伝観てたらめちゃくちゃ観たくなっちゃいました
ヤバイって久々に思った。
12月1日は映画の日で1000円で見れるそうですよ。。

舞台挨拶もあるみたいですね。
行く方は頑張って来てください!!
スポンサーサイト
秘密

