-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-22 04:08 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今週のスマスマ感想!

ビストロのゲストはジャッキー・チェンさん。
ジャッキーはカニが好きみたいで日本に来たらたくさん持って帰るそうで、香港には毛ガニがないそう。知らなかった~。

今回の料理でお気に入りはゴローちゃん・つよぽんペアのピザ。
本当に美味しそう
木村くんとジャッキーの共演是非みたい!すごいカッコいい作品が出来そう。



ホストマンブルースには若槻千夏とオリラジ。
オリラジとの共演楽しみだったんです!
どんなヒカルさんの武勇伝が聞けるのか楽しみでね~

やっぱ本家の武勇伝はキレがあって良かったけど、ヒカル&優雅の武勇伝素敵だったわただ優雅さんの振りがどうもリズムに乗れてなかったような・・・。
ヒカルさんの武勇伝の中でお気に入りは“携帯のメモリー”ネタ。
一番最初はお母さんって家族思いな一面がみえたわ。



そして中居くんのショートドラマ『卒業』
中居くんが先生なんてうらやましい~
私、学生だったら休まず通っちゃう!
女子高だったのにあんな先生いなかったもん!(いたら大変だ)

肝心の内容は途中で大体の流れとオチが分かってしまったけど、どんなリアクションをするのか凄い楽しみだった。
スキンヘッドの男も途中でクロちゃんってわかったし。
水ですか、中居くん。予想できなかった~。
プール落ち、上手すぎます!芸術的で美しい
それも2度も落ちるなんて、さすがです



歌コーナーは伊勢正三さんと『22歳の別れ』
ちょうど今、22歳の私にどんなメッセージをくれるのかと。
なんか分かるような、分からないような・・・
恋して青春してないと分からなかったかしら。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/15-89bd597c
