-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-17 03:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
最近色々あって更新できませんでした。
泣いたり、笑ったり、喜怒哀楽激しすぎた・・・。
師走はこんな暇人な私でも忙しく感じるのは周りが急いでるからか?

まぁ~そんなことはおいといて・・・
年末年始のSMAPを追い掛けるのがとっても大変だけど、嬉しい作業
HDDの編集を少しずつですがやり始め、どーにか容量を空ける。
出来なかったらDVD-RAMに落として、またHDDに入れるというワザにでようかと思ってます。




まぁ~TV誌は今のとこ、発売されてるのは全部GET
今回、それぞれ写真の配置や衣装が違うので嬉しい
けど、インタビュー内容はほぼ一緒かと・・・(汗)
しょうがないよね。大変だもん


今日は『黒バラ』
良純さんと行くツアーのつづきね
面白いよ~。
中居くんって嫌々言ってるけど、ノッてくるし(笑)

楽しみですわ
スポンサーサイト
秘密

