-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-20 04:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
本屋やコンビニに行くとSMAPさんが表紙のTV誌がズラーっと並んでおります。
年末だな~と感じるですよね。
一応、今出てるSMAP表紙のTV誌はすべてGET
お金が出ていくぅ~(笑)
でも買うときにあんまり気にしてないのよね、そんなことは
今日もコンビニに寄ったら、中居くんが表紙の『TV navi』を発見
躊躇することなくレジに行きました(爆)

あと『テレパルエフ』にもスマさん登場してるらしいですね。
ちなみに表紙じゃないです。
(表紙は山下くんです。)
そんなのも新鮮だな~。

まぁ~『ポポロ』と『Myojo』を買いに行くから買うんだろうな・・・フフフ。。
秘密

