-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-20 04:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
月曜は忘年会だったので10時過ぎに帰宅。

スマスマの録画はキチンとしていったので帰ってきて見ましたが面白かった!

特に杉村太蔵議員。
緊張が伝わってきたけど、中居くんの質問にも一生懸命答えてくれてさすがと思った。中居くんの色々勉強してきたなって感じがあってすごいなぁ~と。
杉村太蔵さんが総理大臣になったら“SMAP内閣”も夢じゃないのか!?
でも自由に遊ばせてやってください(笑)

結構、的を獲てましたね~。
また中居くんだけ聞かないのかと思いきや、木村くんがすかさず聞いてくれちゃって
それだけで嬉しくなっちゃったり


ソン・スンホンさんと玉様。

まず中居くんのボーダーセーターにチョイやられ、また袖長いのね~と思ったり。
てか終止『サランへヨ』ばっか言ってませんでしたか??
知ってる韓国語を駆使したんだよね(笑)

罰ゲームはSMAP。
なんか負けたのに嬉しい私
ソンさんはかなりマニアな方ですよ!
『ありがとう』を口ずさんでたし、漏れそうな感じの写真(笑)を撮るなんて!
変顔満載だし。
それにアカペラで歌わせるなんてぇ~!!!
贅沢
だけど中居くん・・・なぜ泣き顔なの(爆)
木村くんまで最後はそんな感じで。
でも何で泣いてんだよってすぐつっこむ木村くんに愛を感じてしまいました


歌はダニエル・パウターさん。
すごいイイ曲ですわ
耳に入りやすくって、洋楽をあんまり聞かない私も興味がでたし。

それにしても中居くんは『だべ』で会話が成立する(笑)
ダニエルもうなづいてたし(爆)
言葉じゃなくて、コミニケーションだよ!!

スポンサーサイト
秘密

