-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-31 05:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
かなりサボっておりました
う~ん、忙しかったのかなぁ(笑)
一気に色々ありすぎてのぉ~。
久々に“師走”を突っ走りました

気付きゃ、クリスマスも過ぎて大晦日じゃん
まだ『さんま&SMAP』は未見。
『いいとも特大号』は休みの日に見れた
感想色々ありますが一言。

中居さん、最高ッス

今日は中居くんが司会の『紅白』本番
最初から見れないのよね~
バイト終わるの9時過ぎっぽいし
年明けたら、ゆっくり録画したものを見るです。。


今年は色んな人と出会ったり、スマ友さんと色々話せて楽しく過ごせました。
まぁ~激動な一年でもありましたが、それもありってことで。

皆様、良いお年を
スポンサーサイト
秘密

