-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-18 04:23 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々の更新でございます。
気が付けばもう1月も半ば。
早い・・・

そんなこんな私ですが、きっちりSMAP&中居くんの番組は追ってますよ~

そんな中でも『黒バラ』は面白すぎ
第5話『津波』ってめっさ襲いまくってたじゃん!!
タイトル通り(笑)

富士急に行ったのに『FUJIYAMA』に乗らなかった中居くん
良純さんが「中居さんと乗るとイイことない」って言うからじゃん(笑)
ってかその気持ち分かります
今までなんかされてるもんね~
用心はしとかなくっちゃね(爆)

あの固定カメラ酷過ぎないかい?
色んな番組で絶叫系の映像を見てきましたが、あれだけぶれるのは初めて(笑)
黒バラだからですよね。
あのブレは
それにしても熊田ちゃんが映ってなかったのが可哀想だったなぁ~。
中居くんの絶叫してるところも見たかった~


まっ、これは序章に過ぎなかった訳よ。
ここからが爆笑ポイント目白押し

『グレイト・ザブーン』に乗る4人。
これは水浸しになる乗り物
合羽は必須アイテムなのだ。

良純さんの後ろに陣取る中居くん。
も~これで何かやらかすぞと思いましたよ(笑)
小悪魔が着々と仕事をし始める。
良純さんの合羽が破かれていく・・・。
もーここの時点で私は爆笑は腹8分です
お腹痛すぎて。
そして良純さんだけ着ていない。合羽(爆)
そのままお水へドボ~ン
予想してましたよ。けど・・
ハイ。私、大爆笑。
満腹でしてアゴが外れるかと思いましたよ(笑)


ここまでかと思いきや、ビチョビチョになってしまった良純さんは着替えをしに控え室へ。
まさかここでも何かあるのと思って見てたら、何かあっちゃうんだもん!
これは『元気が出るテレビ』を見てるかの様。
セットが壊れて、着替え丸見え。
動じなかった良純さん。
すげぇ~!!
慣れっこになったらしい。
あれだけ黒バラ&中居くん()に色々やられてちゃね。


中居くんは本当、小悪魔ちゃん
少年に戻ってるもん!
そんな姿が見れるのもこの企画ならではですよね。
それにしても良純さんの寛大な心に感謝です。


来週は番外編『ひろし』って・・・。
スポンサーサイト
秘密

