-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-28 04:31 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
またまた更新してなかった

今日は高校時代のお友達と飲み会してきました!
最近、気分やら気持ちが落ち込んでたのでいっぱい元気もらってきました

さてさてSMAPの番組ですが、見てますよ~しっかり

えっとこの前のスマスマの感想から。(遅っ)
私のツボは歌コーナーの中居くんの衣装
かなり心が折れていて元気がなかったんですが、見た瞬間に私の目が輝いたんです
てか元気・パワーが沸いてきたのを感じましたよ(笑)
あの中折れハットとジャケ、インナーのバランスが見事!
特にハットはピカイチ
中居くんのお顔とのバランスが素敵で
あの色も中居くんが被っているの見たことなかったから新鮮だったし

あっ!肝心の歌ですが、あのイントロをやっぱいいですね~。
『ギャッビー』って感じで。
父にとってはディスコナンバーだったそうです。

慎吾も髪の毛イジイジしてたし、本家の木村くんもやってくれて
中居くんも出来るはずだよね(笑)
まぁ~期待してしまったのも無理はない
スポンサーサイト
秘密

