-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-30 03:46 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ヤバイっ!更新できてない・・・。かなりのマイペースで気分屋なもんで今からちょいと書きます。

SMAP今年初の新曲が発売する~
うれしい~うれしい~!
新曲が出るってことは音楽番組に出ますよね。
わぁ~おぉ~!!

今回はアップテンポで女性の応援歌。それにタイアップ付きという豪華なシングル
CMはシャンプーの『TSUBAKI』の宣伝とともに流れるのね~。
シャンプー買っちゃうかも(笑)
CMソングになるのって久しぶりじゃないですか?
『胸騒ぎを頼むよ』以来かな・・・確かじゃないですが
私の中でかなりインパクトあったんですよ!木村くんがやってた『テスティモ』のスーパーリップの宣伝は。
決めゼリフの『スーパーリップで攻めてこい』は当時、小学生だった私がマネしてましたね(笑)それにクラス中で流行ってたし


新曲の話に戻ります~!
女性の応援歌って、SMAPが歌ってるならもっと頑張っちゃうじゃない!!
いやぁ~楽しみザンス

発売日は4月19日
カレンダーや手帳に書き込んで!!
みんなやってますよね。私も早速します。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/16-f9c5a40b
