-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-02 05:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
血液SPでしたね~
血液型の話って絶対しますよね。
友達と会うと必ず(笑)

私は苦手な血液型ってないんですよ。
まんべんなく全種いるんで。
珠緒ちゃんはB型が苦手とか言ってましたね。
たまたまじゃないかなと思ったり(爆)

私はA型なんですがO型に見られることが多くて
まぁ~その血液型だからその性格ってことはないですよ。
全然几帳面じゃないし


こんなことより中居くんの血液型に何があったのかスゴイ一週間、気になってました。

中居くんやっぱ“A型”じゃん
予告、意味深すぎ

そうですよねぇ。
急に??型ですとか言われたらビックリですよ。
ただ中居くんが言うように携帯みたいなRh型で(笑)
それは2番目に多いみたいだから安心だね!

私もなんか調べてみたいな~って。
でも針“チクッ”っていうのが嫌だからいいかな

最後に・・・
今回の衣装は黒でラメが効いててイイ感じ
中居くんが着てりゃ何でもいいのか
そーなんです。自問自答(爆)
スポンサーサイト
秘密

