-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-03 04:56 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に“うたばん”見ました~
HDDに撮り貯めはしてたんだけどね。
見るタイミングを逃してたってやつか

それにしてもピアノ連弾兄弟はすごいなぁ~
中居くんの弾いたチューリップをジャズ風に変えてくれちゃって!!
中居くんがピアノ弾いてる姿は久々だったから嬉しかったり
チューリップ弾けるんだね。
そこにも感動いたしました。。

V6さんは楽しみにしておりましたよ!!
照美さんイジリとかあるし(笑)
実は岡田くんファンでもあるので隣同士で座ってるのが嬉しくって
38℃の高熱でぼーっとしている岡田くんに色々ツッコんじゃって。
確かに木更津の時とテンション違うからね~。
でも中居くんなりの愛情&心配だったのかなと。。
中居くんが後輩が来るとイキイキしてますよね。
すんごい楽しそうだし。

あとアンチ・エイジングの『笑って許して』はすごかったな。
よく最後までみんなやれたと思うよ(笑)
スポンサーサイト
秘密

