-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-04 16:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くんの新しいダンロップのCMを昨日初めて見ましたが、最後の『シーッ』ってところいいですねぇ~
カワイイ
この前のCMは『ドキッ』っとさせられましたが今回は癒しっぽいと私は思っています。
近くで見れなかったから今度はじっくり見たいな


木村くんの携帯のCMも見ました。
カッコよすぎ
シャワー浴びながら携帯かける人初めて見たし(笑)
絵になるよな~ワイルドっす
それにしてもウォータープルーフ携帯ってスゴイ!!
雨とかに強いのはいい!
私、豪雨の時にジーンズのポケットに携帯入れていて壊れた事あって・・・
うーぅ、思い出すだけで笑える
それ以来、雨の日はポケットに入れなくなりました。
スポンサーサイト
秘密

