-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-18 00:17 | カテゴリ:その他
最近大きな出来事があって、精神的にキテました。

浮き沈みが激しかったけど、今は落ち着いた。
だけどこの事のブログ書いてるとき、気持ちが落ち着かない。
これも時が解決してくれるのかな?
でも私の中でずーっと思い出が生きてる。

考えたりいっぱいした。
私は私でいようって思った。マイペースで。

SMAPの曲を久々に聞いたら元気をもらった!

ありがとう。
スポンサーサイト
秘密

