-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-18 04:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっぱり少年に戻りましたね~。
中居くん。そりゃ戻るよな。
私も興奮しちゃうもん
『巨人×中居』は最強コラボっす
ありがとうございます日テレさん(笑)
私の大好きなのがいっぺんに見れるんですよ~

今年の巨人はいかがかな?
期待しちゃっていいのかな??

生え抜き選手の清水をイチオシにする中居くん。
グッジョブ
同期入団の仁志ちゃんは『ベイ』に行ってしまった・・・
だけど仁志愛は不滅!

生え抜き選手は必要。。
由伸ぅ~阿部ぇ~二岡ぁ~頼むよ
補強した選手が悪いってことじゃありません!!
小笠原、谷、門倉・・・よろしく頼むっす
原監督の胴上げが見たいんじゃあ

中居くんのオーダーはいい感じだけど、脇谷とかもいいと思うんだけどな~とか思ったり(笑)
原監督も80点じゃ正解に近いのか!?



投手編の中居くん。
内海投手とキャッチボールして素直に感動してるのがカワイイぞ
木佐貫投手をイチオシにする感じ、マニアな感じがステキ
先発はね~固いとこかな。


いいなぁ~キャンプ。
一度でいいから見に行きたい

早く野球開幕しないかな。
観に行くぞ!!
スポンサーサイト
秘密

