-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-19 03:32 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
おーっと。
またまた野球がらみの企画。
あざーっす
中居好き・野球好きとしてはヨダレが出ちゃいますね(笑)
てか実際ヨダレ出してませんから!!

元・巨人の中井さんと中日のコーチである川相まさひろさんで『中井まさひろ』って。
ある意味すごいコラボ
バントで居酒屋メニューだったら中井さん&川相さんは必要です(笑)

川相さんに抱きつく中居くん
完全に少年だぞ~
カワイイぞ
素直に大好きですって。
そりゃアピらないとね


それにしてもふかわさんは『キノッピー』って中居くんにあだ名つけられちゃうし。
羨ましいかも(爆)

黒バラは自由だ
秘密

