-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-21 04:35 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~楽しみましたよ癒されましたよ

ビストロは夏木マリさんと土屋アンナちゃん。
お二人ともワイルドでカッコよすぎます
アンナちゃんと同学年な私
憧れるッス!ネエさん!!って感じ(笑)



それにしても慎吾とつよぽんでパーティーしたのか~。
そこに夏木マリさんも居るなんて!!
慎吾は“イノシシ”の洋服で行くなんてカワイすぎます
年女としてはうれしいっすよ
ありがと~


新登場のバスケゲームは面白い
なんか『愛ラブSMAP』を思い出したのは私だけ??(笑)

木村くん悔しがってたよね~。
あれだけとどけばお見事だよ!!

あの~中居くん・・・なんでやらないのぉ
正直、また進行役かと思ってしまった(爆)
フリースローしてる中居くん、カッコいいのに
贅沢な願いなのかしら。。


歌は『夜空ノムコウ』
冬に聞くと、これまた良さが増す
バイトの帰りに自転車こぎながらよく歌ってたし。
結構フツーに歌ってたもんだからすれ違う人に顔を見られた(笑)

来週は何かな~。ってあゆとのSPメドレーか
楽しみ
スポンサーサイト
秘密

