-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-24 04:55 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々に『ワッツ』を聞きました~
帰りが遅かったから迎えの車の中で聞いたけど、面白いね。
山本耕二さんにマジックを習ったり、元旦スマスマのヒカルさんでやったバック転の裏話とか。
ラジオっていいねって思っちゃいました。

でも車のラジオだったからすごくクリアに聞けたけど、家のだと・・・ね
雑音でほとんど聞けないのだ
まぁ~高圧線が近いからしょうがないか
おかげで『サムガ』も聞けないのね~。
いいアンテナ立てようか悩み中。。


あと電車で乗った車両がビールな慎吾がワーッていた(笑)
4パターンぐらいあったかな??
それぞれ表情が違うからずーっと見てた(爆)
じっーと見てたから怪しかったかしら・・・。
スポンサーサイト
秘密

