-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-26 04:35 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今頃感想をちょっこと。。

嵐登場ってことは・・・
大野くんとの件ですよね~
だんだん上手くなっている、大野くん。
中居先輩、やりがいあるんじゃない(笑)
あの席の距離感は必要だよね。
中居くんは本当にイキイキしてたし。

”ニノが“ベル(笑)に行ってて参加できずコメントにて登場したけど、上目線な感じ、イイッすよ!!
中居くん、オイシイじゃんと思ったのは私だけ(笑)
ニノ、ありがとう。。
そのあとの『ベルより中居なんじゃねーの』は名言っす
まぁ~掴みあいをしてまで決めた事なのだからしょうがないよね(笑)


ヌードに挑戦したマツジュンの話に食いつく中居くんは本当『中学生』だった(笑)
恥ずかしいのに聞く姿がカワイかったぞ~
そんなのでもカワイイと思ってしまうのが中居バカの証拠か

いやぁ~それにしてもハリセンボンのはるかちゃん、羨ましすぎる
中居くんにあんなにツンツンされちゃって・・・。
やっぱ中居バカな私でした。。

今回のうたばんは面白かった~
スポンサーサイト
秘密

