-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-28 02:12 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
また癒しの時間を堪能しました~。
やっぱスマはいいね

オープニングクイズ・・・
木村くんの口紅姿がインパクトありすぎ
スーパーリップ以来だね(笑)
その姿を見た笑う中居くん。
カワイイ
2TOPのカラミはいいですのぉ~
それにつよぽんのシースルーコック着はセクスィ~
慎吾の目は見事!扱いうまいし。
あとは・・・ゲッツの人。
懐かしいと思いましたよ(笑)


ビストロゲストの藤原紀香さん、めちゃめちゃキレイ輝いてた
やっぱ結婚の幸せオーラってすごいものですね!
友達も見てて思ったと言ってたし。

中居くんの結婚関係の質問にも嫌な顔せず答えくれて嬉しかったな。

私も慎吾が思ったように『スターの恋』だって思っちゃいました(笑)
会見の時なんて特に。
陣内さんも思ってたみたいだし。
つよぽん惜しい!って・・・慎吾そー思うよね(爆)
私も思ったもん(笑)
あと、つよぽんのアドレスってダサいの??
木村くんがあれだけ言って、みんなが爆笑するんだから相当なんだろう(笑)
うわ~気になるっ


ニワさん。
あなたは本当に素晴らしいパワーをお持ちなのですね!
見事に頭に直撃ってたし(笑)
マジ痛そうだった~。。


あゆ×SMAPLIVE
ゴローちゃんの言ってた通り、あゆはお人形さんみたいだ
目大きすぎじゃん!
分けてくれ~(笑)

久々にあゆの曲を聞いたけどイイね~。
ベスト買っちゃうよ!!
それに『$10』歌ったよ~
めちゃくちゃカッコイイ
踊ってる
うわぁ~リピしちゃうよ。。
スポンサーサイト
秘密

