-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-05 04:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPの新CM見たど~

4人は先生だからスーツ姿。
慎吾はワンちゃんを抱いて見てるって感じで。。
いいなぁ~こんな学校があったら(笑)
休まず行きましたよ(爆)

それに歌ってたし
中居くんももちろん(笑)

木村くんの『ギャッビー
めちゃくちゃカッコいい!!
うわーあんなスタイリッシュにマジック披露するなんて
ステキと見るたびに思います。


中居くんの『ダンロップ
タキシード姿とカジュアルな感じの2パターンありますよね??
どちらもいいですが、このCMって眼力炸裂じゃありませんか
見つめられたら大変ッス(笑)


最後にゴローちゃん、“マーメードプリンス”再登板
今回は金ピカな衣装みたいで
それにSMAPの新曲がテレビ朝日の新スポーツテーマソングに決定って事で
楽しみすぎます
いつ発売なのかな~早く聞きたいよ~
スポンサーサイト
秘密

