-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-07 04:21 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
明日は珍しいシフトなんで早く寝ないといけないんだけど書きます。

ビストロはニコラス・ケイジさん来店
芸名だったのね~知らなかった。
それにしても中居くん、触りすぎじゃん!
いつも大スターが来るとあ~だよね(笑)
ニコラス・ケイジさんの食べ方、可笑しすぎる~。
隠して食べる人は初めて見ましたわ。

慎吾の炎の被りもんは本当に熱そうで
素晴らしいものをいつも作りますね~。。

いそう大賞。
居ますいますよ!
いつも納得です。。

愛点。
衝撃の新コーナー
予告CMで見て『何これ!』って思ってましたし。
すごい濃い(笑)
メンバーも濃いけど、つよぽんのメイク濃い(爆)
慎吾もなかなかいいキャラだね~。
噛んで悔しがってたとこ、素っぽかった
スマ5人でやったら面白そうとか思ったりしてました。


ET&歌
やっぱ5スマトークは無くてはね。
でも中居くん、また回して喋んなかった・・・。
たまにゃ意見言ってほしいな。。


オリスマだよ~
嬉しいよ~
大好きな曲
やっぱ何度聞いてもいい!
春に聞きたいってかいつでも聞きますよ
スポンサーサイト
秘密

