-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-08 04:05 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くん&ゴローちゃんの明治アーモンドチョコのCM見ました~
ゴローちゃんのブレイクダンスすごい(笑)
イメージないから面白いよぉ。
中居くんのドラム。
こちらもイメージになかったのでイイね~。
叩いていただきたいわ。


そんで明治チョコのHPに遊びに行ったら、CMメイキングが書いてあって嬉しかった
すごく楽しく撮影したみたいです。。
ポスターも見れます

で、今なら音楽ギフトカードが当たるそうで・・・
それも中居くんとゴローちゃんの写真入り
ヤバーイいっぱい食べちゃうよ
太るけど、ニキビできちゃうけど食べるよ~。
チョコ大好きだし、欲しいし(笑)
秘密

