-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-18 03:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
お久しぶりに更新いたします。
なんだかんだ4月に入りまして忙しく、なかなか更新できなかったのですパソコンには向かっていたのですがね
話を変えま~す

ついに今週、SMAPの新曲Dear Womanが発売
そんでもって、今日のスマスマではTV初披露ってことですんごい楽しみにしていました
でもね~初披露するって事を知ったのは今日のいいとものスマスマ告知・・・。最近、本当にネットもしてなかったから全然情報取れてなかったでも無事に観れたのでなにより。


フルコーラス(?)聞いた感想ですが、本当にいいイイさわやかでイイ
ダンスも“バンバカ”よりは少ないけど、キレのある中居ダンスが拝めてうれしいですわやっぱ5人で踊ってる姿はカッコいいし、美しい(笑)
5スマで同じ衣装を着ているって最近なかったからそれも新鮮。
“Fly”の時の衣装に似ているような。

母も見終わって『いい曲!今までで一番かも』って褒めてくれて嬉しくなりました

明日にはもうショップの店頭に並んでるからバイト終わりに買ってきま~す



お次は『タモリさん in ビストロ』
遂に来て頂けたのですね!私も待ってました。
いや~なんか“いいとも”や“Mステ”以外でSMAPと絡む姿を見たかったから嬉しいのなんの。しかもホストがSMAPでタモリさんがゲストっていうのも新鮮でね~。
あっ私とタモリさん、同じ誕生日なのでかなり親近感湧いちゃってます(笑)

いやぁ~トーク面白かった!なんか色々聞けてさ。
スマとの裏話もあって、最初に自宅に行ったのは木村くんだとか、ゴローちゃんとは昔から気が合うとか、自分は変態だとか(笑)
あとデビュー秘話も、凄いきっかけで芸能界に入ったんだな~って。
やっぱ素人の時から違うんですね、きっと。


来週の『木村・ゴローシェフvsタモリ・中居オーナー』の料理対決、楽しみ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/18-f9ff4f27
