-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-10 04:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々にちゃんと見たな~。撮った当日に
ヒッキーの新曲聞きたかったし

でも『うたばん』はトークが一番面白い
歌番組なのに・・・(笑)
確かにハリセンボンも森三中も他の歌番組に出てない(爆)
ヒッキーもいってたし。

リア・ディゾンも出たぁ~!
“黒船”うたばん来航っす

今回は中居くん愛用のイルカちゃんが見れたんでめちゃウレシー
中居くんは海の仲間達に囲まれて寝てるのね
“イカイカ・たこたこ・イルカ”
ふーん・・・妄想族登場であります(笑)
シロイルカのクッションを推し進める中居くん。
カワイイじゃありませんか。
そんなに好きなのね

そして貴さんの腕枕に寝る中居くん。
いい感じだったようで表情がまんざらでもない感じがヨカッタわ

それにしても森三中の大島さんのお腹の落書き、最高です
中居さん、Good job

秘密

