-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-14 04:12 | カテゴリ:ディズニー
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマ見てない~
なぜなら『ディズニーランド』へ行ってたのであります
22時の時点でまだ園内にいましたから(笑)
早く帰れって感じですね

念願のパレード観た!
この前、行った時はミッキーとミニーが来なかった・・・。
でも今回は居た(笑)
それも目の前で踊って
一時間前から場所取りしてよかったよ~

スマスマは中島美嘉ちゃんがビストロゲストだし、早く見なくては!って思ってたんだけど・・・違うのから見ちゃって
まぁ~スマスマは“永久保存”なので消す事ないから明日見よっと
秘密

