-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-15 03:51 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
SMAPがポカリの新CMに登場
嬉しい
第一弾は慎吾&ゴローちゃん。
セリフなしなんだそう。
かなり体力系らしいので撮影も大変だったろうな。

ほかの3人もマッスル企画進行中らしいので楽しみ
中居くんは大丈夫なのかしら。。
頑張って!!(笑)
ただ“マッスル”って・・・久々に聞いた(笑)
草野仁さんが思い浮かぶのは何故だろう(爆)
Mr.マッスルも


映画版『西遊記』が完成したそうで、おめでとう
で、5月9日は“ゴクウの日”でジャックするみたいです。
忘れないようにしなくては。
秘密

