-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-20 04:09 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
なんだかバタバタしてたのかな~。
金曜日に習い事の発表会があったし。
無事に成功しました

そんな中、新曲のタイトル&曲初公開ってことで『世界水泳』を丸撮りしてました。
タイトルは『Mermaid』ッス
世界水泳にぴったり
そして爽やかな楽曲ですね~。
レコーディングはつい最近行ったようで“とって出し”だったよう。
ゴローちゃんはとってすぐにメルボルンに飛び立った・・・。
すごいハードスケジュールだわ。。
お疲れ様でございます
スマステでも言ってたみたいで・・・
私は爆睡しておりました
早くフルでそしてTVで見たい~
Mステ楽しみ


『華麗~』は悲しすぎます・・・。
実は初回しか見てないんですが、PCなどであらすじ読んでたんです。
やっぱ実際に見ると、ね。。
スポンサーサイト
秘密

