-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-21 04:10 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
キャメロン・ディアス、かわいい~
本当に笑顔がステキ!
食べる事大好きでビストロにぴったり。

中居くんがキャメロンのお口ふきふきしちゃって。
ナチュラルにやってますよね、中居くん。。

同じくゲストだったジュード・ロウもステキな紳士で。。
中居くん&木村くんは2人と同い年
キャメロンとジュードの方が年上に見えた(爆)

あ、衝撃的なのはシンツヨのキスね~(笑)


ムービングスローはなんか調子悪かったな~。
ロンブーの淳さんはウマイです!
やってた感バリバリ出てました。
木村くんも負けじと経験者として頑張ったけど負けだった
でもスポーツをしてるメンバーはカッコいい
中居くんもやって欲しいっす(爆)


歌は『ありがとう』卒業ver.
いいアレンジで聞きやすかった。
バイト先の人も子供の卒園式で歌ったそうです。
NEW卒業ソングの誕生かな。。
スポンサーサイト
秘密

