-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-24 04:37 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっぱり野球関係の取材している中居くんはもっとキラキラ輝いています。
大好きです(笑)
野球好きな私にとってすごーい嬉しい
『中居×野球』は最高のコラボっす

原監督に98点もらっちゃって
満足そうな中居くん。
原監督と話すともっと眼がギラギラしてる(笑)
完全少年に戻ってます。。

あのオーダーなのかしら・・・。
中居くんと同じく2番・谷、3番・小笠原、4番・李は決まりだと私は思ってます。
1番ねぇ~、なんせ仁志敏久が抜けちゃったもんだからさ。。
やっぱ仁志ちゃんだよ(爆)
そんなことも言ってられないよね・・ベイに居るし。
NEW1番は由伸か。
確かにインパクトあるな~。
けど本来はクリーンナップ打つ人っすよ!
でも打順関係なくがむしゃらにやって欲しいな。
なんせ昨年“Bクラス”だったんで
選手会長引っ張っていってくれ~


今日、パ・リーグ開幕
楽しい季節がやってきた!
注目の開幕投手は日ハムのダルビッシュです。
スポンサーサイト
秘密

