-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-02 04:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
4月だぁ~!
桜咲いてますね
昨日はぽかぽかの陽気で気持ちよかった

ポカリのCM、観たどぉ~
つよぽんver.と中居くんver.
つよぽんは四角の・・・なんて言ったらいいんだろう(笑)とにかく大変そうなアトラクションに挑戦。
宙に浮いているのが不思議!!

中居くんはながーい梯子に登り続けてる。
なんかカワいかった
何故だろう・・・??
とにかく『カワイイ』って見ながら言ってましたもん(爆)
いつもはCM捕獲しない私だけど、たまたま撮ったのに映ってたからとっときます!


あとは『黒バラ』
来週のSPの予告って感じ。
予告見てかなりドラマが楽しみになった
実はあんまり期待してなかったんです(爆)
またパロってるのかなとか思って。
でもちゃんとした監督と脚本家さんだったから真剣なんだなって(笑)
まぁ~笑ってしまうとこもあるみたいだけど、それは黒バラらしいな。

中居くんの4年ぶりのドラマっすよ
黒バラドラマだけど(爆)
これを聞いただけで、ねぇ~興奮です
中居くんのスーツ姿もすごいカッコよすぎます
また見てて『カッコよすぎる』って思わず言ってました(笑)
来週見れるのね・・・うふふ。。
完全に怪しい私

あ、そうだ。主演はカブトムシ斎藤さんですw
スポンサーサイト
秘密

