-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-20 03:08 | カテゴリ:野球
ジャンル:スポーツ テーマ:読売ジャイアンツ
今日はヤクルトと大阪ドームで試合でしたが、2対8で負けてしまいましたね
昨日まで8連勝していたのでなんか負けなれていないからショックが大きい・・・。
昨年は結構な数負けていたので(笑)慣れすぎて何とも感じなくなってたから、懐かしい悔しさが久々に湧いてきました。
でも今日、ヤクルトの先発だった石川投手のファンでもあるので複雑っす


でも金曜日からの阪神3連戦は勝ちます
今季初めて、阪神とやるので楽しみです。
やっぱ巨人・阪神戦はなんかワクワクしますわ
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/19-aa466cd5
