-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-19 01:38 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマの感想。。


やっぱ北大路欣也さんは『華麗なる一族』のイメージがありますね。
すごく目力がある方だなと。
それに茶目っ気もあって素敵
木村くんとの2ショットはやっぱ力強い
すごいな~。。

それにしても慎吾が過去にやった『欣也さま』を自ら言うとは
久々に観て笑いました

F4はん~ん・・・よく分からない(爆)
存在は知ってたけどマジマジと見るのは初めてで。
でもやっぱ人気が出るのわかるなぁ~。
みんなカッコイイッすよ
木村くんの嵯峨見亨って・・・フジTVのPの大多さんですよね(笑)
なかなかいいキャラ


ゴローちゃんのC-C-Bがコーナーになったぁ
すげぇ~インパクト
目から脳裏から離れない
どんどんやって欲しいですわ(笑)


なんといっても踊るSMAPが見れた歌コーナーは大満足
やっぱ踊るスマは最高最強
中居くんも思う存分踊ってる感じでこっちもノリノリっす(爆)
番組最初の予告の時点で見て絶叫してましたから大興奮
それに『ダイナマイト』って選曲がGOOD
ありがと~
どんどん踊ってくれ~
スポンサーサイト
秘密

