-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-08 04:00 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ぼちぼちフツーに毎日過ごしております。。
肩こりとれないけど・・・
ゴールデンウィークは前半バイト、後半遊びって感じでした。
ミュージカルも見れたし、お友達と飲みしたし満足です


スマスマの感想で~す。

ビストロ、ニワさん、オシモはいつも通りな感じでしたわ(笑)

それより『ときめきメーター』ってこっちもドキドキしてニヤニヤしてた
見てるのが恥ずかしくってね~。
このコーナー、中居くんはやらないなと思った・・・(笑)


あと歌なんていっても
まさか『がんばりましょう』歌うと思わなかったよ~。
嬉しいよ~
一緒に歌っちゃったよ
あの最初のフォーメーション好き(笑)
元気出た
明日も頑張れます。。
ってかリピします(爆)



『たまっち』は見ました~。
完全に中居くんが野球少年でキラキラしてましたわ
いやぁ~あの表情とかなかなか見れないですよ!
中居×野球は最強コラボだと思っています
私の好物が揃ってるもんで(笑)
それにしても羨ましい
ボストン行って、試合観戦して、選手に会ってさ。
いいなぁ~。。
スポンサーサイト
秘密

