-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-15 04:40 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日もジムに行ってきました~。
なのでスマスマはHDDで観賞

いやぁ~おもろかった

ビストロはテリーさんと大好きな高田純次さん!!
本当に言ってる90%は嘘だと思って聞いてます(笑)
武士の一分は出てないし、背高くないから
でも60歳になっても素敵なキャラでいれるってことはスゴイな
慎吾も言ってたね。。
中居くんとは『うたばん』ぶりなんだよな。
焼肉食べて寝てたし(笑)
本当にいいオジサマです。
オシャレだし。

DVD『高田純次適当伝説』観たくなってしまったっ!!

なんといっても『ドス恋パイナポー』はかなりのヒットです
あんなコンビ、本当にいそう(爆)
てかあのゆる~い感じ好き
最終的に先輩のネタをパクるとはね~。
いいよ(笑)
シンツヨだから出来るんだよね!
このコントは。。
どんどんやって欲しいコントのひとつになりました
次課長&タカトシもムチャ振りによく耐えてくれました(笑)


『いそう大賞』
生歌じゃ~ん
ハモってるじゃ~ん
うほほほ
私も慎吾の方が先輩に見えました、ハイ(爆)


『オシモ』
叔母曰く「特殊メイクがコワイ」そうです


『歌コーナー』
なんか今回の衣装がみんなイイ感じで
中居くんの白はやっぱいい
グレー調ので合わせてシックに決めてるんだけど、その中に遊びがあるんですよね~。
いやぁ~カッコよか

EPOさんですが・・・・・すみません
知りませんでした
でも『う、ふ、ふ、ふ、』は聞いたことある~
CMで流れてますよね。。


そんなこんなで今日は踊ってきまーす

スポンサーサイト
秘密

