-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-03-01 03:47 | カテゴリ:その他
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっと2回目の更新。
なんか長かった・・・

えっと~なぜ更新そいなかったと言うと、多分人生は初の『インフルエンザ』にかかってしまい寝込んでおりました(汗)
私は絶対ならないと思っていたのに母親が最初になって、それが見事に私に。
母は微熱程度だったのに私は滅多に出ない38.9℃までいきました。
こっちはもうすぐ習い事の発表会があるのに最終的なリハに出れなくて、どうなるのやら・・・。アハハ。
もう本番一発勝負だ!

みなさんも気をつけてください!
なるもんじゃありません!
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/2-23e1399f
