-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-24 04:33 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
中居くん、映画主演決定だそうで。

『私は貝になりたい』


役者・中居正広が見れるんだわ
正直思ったんですが、またまた重い作品で

実は所ジョージさんでドラマ化された時に見たんですよ、この作品。

で、小学生のときに見たからなのかな~“コワイ”“暗い”ってイメージがあって、最後の方は目をつむってました。

中居くんが演じるのを見てみたいけど、どうかな?
来年の冬に考えよっと(笑)

それより体調管理を気をつけて欲しい!!!
まずは体力をつけて、肉離れ治して~。
スポンサーサイト
秘密

