-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-03 04:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
また更新してなかった~。
全然忙しくないのにさ
まぁ~マイペースなんで(爆)

おっと!先週のスマスマ見てない・・・。
もう一週間経ったのね。。
黒バラも・・・。
完全な中居不足スマ不足


滞ってた時に色々スマ情報が入ってきましたね~。

まずは『ポカリ』のキャンペーン。
なんかイベント当たるらしい
ぜひ大人買いしなくては(笑)
それにポカリ愛飲家の方の協力を得なければ

スマがこーやってなんかとのコラボってイベントするの初めてなような。。
7月1日はポカリ品薄になりそー。


次は慎吾が悟空で27時間TV司会かぁ~。
はい。観ます。。
27時間は無理だけど見ますよ~
他のメンバーも出てくるらしいから注目っす


最後はTVぴあの表紙にスマが出てるということをおととい確認してGETしてきました。
いやぁ~全体的にイイですよ
カッコいいです
白は本当にイイ
みんな光って見えます
中居くんの写真にやられました

秘密

