-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-08 04:34 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
わ~い
木村くんver.が流れ始めました~

グルグル走り廻ってって、不思議な感じ。。
CM撮影の裏側などポカリのHPに載ってるそうなんで後で見にいこっと
それに今日は詳細発表だ
遂に始まるポカリな毎日(笑)


うたばんは久々に観ましたHDDですけど。。
やっぱうたばんは面白いね~。
関ジャニ∞さん、完全にうたばんペースにハマッてくれてありがとう(笑)
貴さんにイジられたら最高ですよ!!
中居くんも楽しそうで。
後輩が来るといつもより()テンション高めのような気がするのは私だけかな
とにかく面白くて笑ったな~。
あとルーさん。
かなりキテます(爆)
“カモン!カモン!!カモン!!!”
だな(笑)
スポンサーサイト
秘密

