-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-09 04:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
この前、買い物に行ったら“マサヒロ”って豆腐が売っていた。

“男前豆腐”ってありますよね。
そのブランドのやつで思わず買いました(笑)
叔母にも『あら~中居くんじゃない!買わなきゃね』って言われました(爆)

パッケージに男前なイラスト
中居くんぽくはありません。。
味は美味しいですよ~
まろやかで濃くて!


“男前”な“マサヒロ”ってことでなんだか嬉しかった。
また買おうかな。。

皆様も見つけたらお試しあ~れ
スポンサーサイト
秘密

