-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-21 04:18 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
毎度深夜遅くって言っても、朝方に更新しております(苦笑)
なんせ昼間はパソコンに一切触らないものですから・・・。
大体パソコンのある場所に問題があるんですよね~。
ベットの横にあってベットに乗っからないとパソコンに触れないという所なんでね


こんな話はさておき・・・今夜のうたばん!

中居くんの帽子なし姿を見れたぁ~!!
それにうたばんでの帽子なしの歴史まで辿ったVTRも見れて、超ラッキー24歳の頃の中居さん・・・お若いです。今と違った魅力があって改めてかっこイイと思いました。
それにしても今日の帽子なしは1年4ヶ月ぶりだそうで、そんなにかぶってたのね。
確かに“ラーヅー”疑惑が出ちゃうのでほどほどに(笑)
でもやんちゃ坊主な感じも好きなので帽子は被って欲しいな~と思うけど、複雑な乙女心


今日のうたばんは『バブル青田』さんがゲストでキワモノ大会でしたが、本当に他の方々も他のアーティストが真似できない方で面白かった!


ここからまた話し変わりますが、次長課長さんがCDデビューするそうです。
発売は5月31日。GORO’S BARで流れてました!
今からたのしみで~す!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/21-aecd64b6
